皆さまこんばんは!


星野源さん、新垣結衣さんの結婚💒


コロナで暗いニュースが多い中

明るいニュースはいいですね!


『逃げ恥婚』なんて言われていますが、

ドラマも良かったですよねー😁


まさかのニュースに

ビックリしましたが

おめでとうございます🎉


どうぞ末長くお幸せに👏👏



今日は

ラジオ📻収録へ行ってきました。


また詳細、

お知らせさせていただきますね。



そのあと

少し時間が空き。


最近ずっと食べたいと思いながら

カフェにもファミレスにも

中々辿り着けなかったのですが、、



とあるカフェで

パンケーキ🥞を食べました笑


周りも人がいない時間で、

おやつタイム🍭


甘い‼️

美味しい❣️

空いていた😁


メイプルシロップて

たまに食べると美味しいですよね💖💖


昔マクドナルドでバイトしていた時

朝マックでパンケーキ🥞

良く作っていたのを思い出し

懐かしい気持ちになりました🤭




昨日もエクレア食べたし、

少し甘いもの食べすぎでしょうか。


明日から節制😎


雨が止んだので、

少し歩いてきます‼️



今日もご覧頂き

ありがとうございました😊



《これからの予定》


明日〆切↓



《山野楽器・YouTubeで演歌まつり》

好評開催中‼️


↓詳しくはコチラ↓

松阪ゆうき『山野楽器『YouTube演歌まつり』開催中!!』皆さまこんばんは!もう既にお申し込み頂いている皆さまもいらっしゃるかと存じますが😎◆山野楽器『YouTube演歌まつり』が8/1まで開催中‼️です😌 山野…リンクameblo.jp


花園直道・百花繚乱〜華FUBUKI〜



新橋日曜劇場

新橋で会いましょう vol.1

歌の夢祭り

新橋で歌わせて頂きます🎤




《松阪ゆうき公式LINE》

是非ご登録お願い致します🤲





ゆうき♪