今日は

寒い1日となりましたね!


東京は16°


明日は逆に暑くなるらしく

東京は晴れて

28°c 予想です。


それはそれで🔥


暑いww


皆さまも

寒暖差に体調には充分お気をつけくださいね!




先程ニュースを見ていたら

『ペットの名前ランキング』が発表されていた。


犬と猫が同じ名前で


一位は『むぎ』


理由は調べたけど

わからないんだそうな笑


みんな何故に

『むぎ』なのだろうか!?


麦飯が好きなのか?

麦茶が好きなのか?

麦畑が好きなのか?

(オヨネーズね😎w)


気になりますね。


皆さんは何故だと思いますか??

わかったら是非教えてくださいね😁



イベントが延期や中止となり、

ひとつにまとめてみました。





あと半月程の緊急事態宣言。

来月までには少しでも好転してもらいたいです。


15日土曜日は、

『民謡をたずねて』中止となりましたので

収録と同じ時間

13:30〜

インスタライブしようかと思いますが

夜のがいいですかね??


《松阪ゆうきInstagram》


またお知らせ致します。


今日も

ご覧頂きありがとうございました😊





松阪ゆうき『遥かな人よ』
好評発売中‼️







ゆうき♪