今日は

収録に行ってきました📺



番組、詳細は

追ってお知らせ申し上げます🎤


このような時期ですが、

テレビで歌わせて頂けるのは

本当にありがたい事です😭


感謝です🥺



今日から

愛知県、福岡県にも

緊急事態宣言が発令され、


NHK FM

『民謡をたずねて』愛知県田原市での公開収録も


残念ながら

中止。となりました。




皆さまにお会い出来ないのは

残念でありますが、

またお会い出来る日に向けて、

歌い込んでいきます😌



今日から

チケット発売にもなりましたコチラ↓



初日から沢山のお申し込み

ありがとうございました😊


無事開催出来る事を願って😌




明日は

関東は雨予報。


全国的にも雨かな??


どうぞ

コロナだけでなく

風邪にもお気をつけくださいね!



今日も最後まで

ご覧下さりありがとうございました♪







ゆうき♪