スリランカ産の紅茶が良いらしいです!


脳の血流が良くなり

集中力が高まり記憶力がアップするらしいです。


『歌詞を覚える時』など、

スリランカ産紅茶飲んで見よう😎


皆さまも

何か覚える際は、是非お試しアレ😎



今日は

事務所にて動画撮影。


またどちらで流れるかは

お知らせ致します^ ^


しかし、

ひとりで話すって

難しいですよね!


噛んでも誰も突っ込んでくれないから

やり直しになるし😂


無事に終わりましたので、

またお知らせをお待ちくださいませ。



今日は

南風だったようで、

都内上空を飛行機が飛んでいました。



この飛行機✈️は、AIR DO の機体。



『AIR DO』とは

1994年11月14日に

北海道国際航空株式会社

して設立された日本の航空会社で、


通称だった(AIRDOエア・ドゥ)に、

2012年10月1日に社名が変更された。


ハブ空港は、

新千歳空港と羽田空港(第二ターミナル)であり、


就航路線は、2018年現在、


札幌/新千歳空港と、羽田、中部、神戸を結ぶ便

東京/羽田空港からは、旭川、女満別、釧路、帯広、函館便

名古屋/中部国際空港からは、函館便が就航している。


エア・ドゥのクマのキャラクター

『ベア・ドゥ』は中々人気です😎


北海道の翼 AIRDO(エアドゥ)のくま『ベアドゥ』と空の旅を満喫しよう♪|くまの定期便みなさん、『ベア・ドゥ』というくまのキャラクターをご存知ですか? かわいらしいデザインの、このしろくまさん。 実は、北海リンクkuma-teikibin.com

少し頭が働きましたね笑


スリランカ産紅茶飲んで頑張ります😁


って今ウチにないわ💦笑




《松阪ゆうきオンエア情報》



ゆうき♪