東京・大井町

イトーヨーカドー1階にて。


『品川いいもの巡り』が開催中です。


武蔵小山の漢方茶専門店

『カンポースタンド』さんも出店中で

仕事帰りに少しだけ伺ってきました。



店主・山崎薫さんと。
(良く見たら、店主が令と俺が和を持っているw)

今週日曜日まで開催されてます。

こんなご時世ですから
すぐ帰宅しましたが、

もしお近くにお越しの際は
漢方茶で健康に!免疫力アップ!!
いかがでしょうか!?


『松阪ゆうきのブログを見た!』

と言うと、
何か良いことがあるかも⁉️ 知れない笑


また中々出かけるのは難しい方には、
オンラインショップでも
漢方茶お買い求め頂けますので、
全国の皆さまも宜しければ!!


俺は、
『休』を良く飲んでいます🍵


東京も
また緊急事態宣言が発令されそうですね。

今度はお酒の提供も無くなるとか...

もう外に出て
お酒もかなり飲んでないなぁ。

というか最近は
お酒すら控え気味。
(1人で家で飲んでたらキリないですからね💦)

早くパーっと飲める日が来ますように😌
まだまだ気をつけましょうね。



《松阪ゆうきオンエア情報》



《松阪ゆうき公式ファンクラブ》



《松阪ゆうき公式LINE》




ゆうき♪