昨日のブログ。

犬も猫も
みんな大好きなのが良くわかりました。

ありがとうございました😁


今日は
平野レミさんの
料理番組が朝からやっていました。

たまたま観ていて
ずっとこのまま作るんだ!

と爆笑が、
ちゃんと料理が出来ている😂


揚げ物が吊るされていたのには
笑ました。が。

簡単に早技でできる料理って
意外とあるんだなあ^ ^

と思いました。


写真にも映ってますが、
富士山🗻


今日は、2/23。

223
ふじさん

の日らしいです。


東京からは
一年に何度も見える富士山🗻ですが、

いつまでも
美しくあって欲しいですね^ ^


いつだったか
飛行機✈️から見た富士山🗻


ゆうき♪