今日は、
暖かい一日でしたねー💖

あれ?
かゆいような??
えっ??花粉じゃないよね??
くらいになんとかまだ治まっています。

アレルケアの力かなあ😎

継続、継続👏👏



さて
今日2月22日は『猫の日』だそうです。

1987年に
日本の猫の日実行委員会とやらが、
記念日に制定したらしいです。

ちなみに、
ヨーロッパの多くの国は2月17日
ロシアは3月1日
アメリカは10月29日が猫の日だそうな🥳


ネコ🐈大好きな方々
俺の周りにも沢山います。

たしかにかわいいのですが、

なたくしは、
どちらかというと犬派であります🐕

残念ながら
猫と戯れてる写真はなかったので
友達の犬と数年前に戯れた写真を😂


犬🐕飼いたいけどねー
ウチを空ける事も多いお仕事だから
サボテン🌵くらいしか飼えないですねー😂

そうそう。
コメントに書いて下さった方いらっしゃいましたが、とんかつのさぼてんは
北海道から沖縄まで全国にありますよ!

是非ご賞味アレ‼️

明日はまた寒くなるようです💦

寒暖差にお気をつけくださいね‼️


入場無料。
出番は16:00頃からです。



ゆうき♪