こんばんは♪
今日は更新が遅くなってしまいました。

さてさて、
これからのシーズン。

皆さま
コロナに気をつけましょうは、
毎日なんですが、

わたくしは、スギにアレルギーありまして。

つまり
間もなく『花粉』がやってくるわけです。

毎年、かゆい、かゆいと
薬💊を処方して貰ったりしてはいたものの
眠くなってしまったりするので、
何かいい策はないか⁉️
お茶を飲んだり
色々飲んだり試してみたりしてはいたのです。


が‼️

『これいーよー』
と浜圭介先生に言われて
今年はこちらを飲んでいます。


『カルピスが出してるサプリだから
間違いないよー!』

確かに‼️
それはカルピス好きとしては思う笑

なんて思いながら、

今のところまだわかりませんが、
来月末辺りからは
効果がわかるかなあ。

飲み続ける事に意味がありそうなので、
しばらく飲んでみますよー‼️

痒くならないといいなあ。

体質が変化することを期待したいです😎


《バレンタインコンサート》

お問い合わせは、
オフィスコットン
03-3760-1115 (平日12〜19時まで)



《松阪ゆうき公式LINE》



ゆうき♪