皆さまこんばんは!

写真は、
ちょうど一年前。

名古屋で
『演歌の夢まつり』でした^^


懐かしいなあ。

北島三郎さんと
『北の漁場』歌わせて貰って大感動でした🥺

あの頃は、
こんな世の中になるとは
まだ想像してなかったですね💦

まだまだ東京は4桁です。
正直減ってはないですよね。
高いところで横ばいな印象。

皆さま
気をつけましょうね。


今日は、
渋谷の放送局にて😎
リハーサルがありました。

このような時期に
ありがたい事です。

収録はまだ先ですが、
終わりましたら
またお知らせさせていただきますね!!


《バレンタインコンサート》

《松阪ゆうき公式LINE》



ゆうき♪