今日は、
レコ大

明日は、
年忘れにっぽんのうたに、
NHK紅白歌合戦

年の瀬は歌番組が目白押しですね!

来年は沢山出られますように🤲


全然関係ないけど、
散歩してましたら、

飛行機✈️並走してるの見ましたわww

来年は飛行機✈️も沢山乗りたいなあ💖




全国的に寒くなりそうな
年の瀬。

関東は風が強くなってきました。
我が地元三重も荒れている様子。

皆さまも
どうぞお気をつけくださいませ😌


しかし、、

あと1日で、
2020年が終わるとは思えないなあ。

一年を振り返るのは、
明日にしたいと思いますが、



レコ大見てますか??

第62回レコード大賞最優秀新人賞
真田ナオキくん

おめでとうございました👏👏

ついこのまえ
会ったばかりな人が頑張ってるのは
嬉しいですね🏆🏅


おめでとうーー👏🎂

意外と2人で写真て撮ってない😂
(昨年の沖縄県名護市での新BS日本のうた。の時のもの)

あの時は、
吉幾三さんや、細川たかしさんもいて
楽しい収録だったなあ^ ^


来年も沢山
ご一緒出来ますように。


さあ、
大賞は誰になりますやら♪




ゆうき♪