今年は、
前半にしか
主に飛行機✈️に乗る機会がありませんでした。

このような状況下で、
go toも一時停止になって、
移動する方も少ないかもしれませんが😭


わたくし
松阪ゆうきの
「令和夢追い太鼓」が


こちら💁‍♂️の
の航空会社
JAL(日本航空) さんにて。

来年❣️
2021年1月(国内線)
(国際線は1〜2月)

JAL(日本航空)の
機内オーディオプログラムで流して頂ける事になりました👏👏👏

国内線:2021年1月(1ヶ月)
国際線:2021年1月~2月(2ヶ月)

この期間に、
JALにお乗りになる方いらっしゃったら、

『ch6・日本の歌』のチャンネルに合わせて
是非お聴きくださいね💖💖
(ご案内 杉本るみさんと思われる)



(これは以前の冊子ですが、イメージ)

いや、
自分でも聴きたい💖

こうやって飛行機好きの松阪としてはですね!
選んで頂けるのは感無量であります。

ありがとうございます😭

やはり声に出して発信するというのは、
本当に大切なことなんだな❣️
と改めて思いました。


いやあ嬉しい😊😆

JALのスマホケースを使っている俺としては、
JALで自分の曲流れるなんて、
あー嬉しいなぁ💖笑

自分でも一回は聴くぞーー‼️
(早く収束に向かって欲しい、飛行機乗りたい)



ゆうき♪