今日は、

朝からラジオ📻収録。

お正月の🎍ラジオでございました♪

楽しい収録になりましたよ💖
またお知らせいたしますね!

ちなみに、
来年は、
1月1.2.3.4.5日

とラジオ📻出演になりそうであります😭

ありがたや
ありがたや😭


からの夜は🌉


TTCさいたまさんのYouTubeにて、
先日のスクリーンライブの動画配信。


皆さまの
チャットも拝見しました♪

ご覧下さいました皆さま
コメント📝下さいました皆さま

ありがとうございました♪


中々生で歌わせて頂く機会は少ないですが、
こうして皆さまに歌を少しずつでもお届け出来る機会がある事が嬉しいです♪

いつも応援📣
ありがとうございます😭

ご覧くださいました皆さま。
ありがとうございました😊

さてさて、
19日の生放送。

台本も頂きましたので、
頑張ります🎤

是非ご覧くださいね💖

12月19日(土) 19:00〜23:00
BS朝日『人生、歌がある』生放送4時間SP

ゆうき♪