今日は、
僕の中では、
久しぶりにお客様が入っての、

『新BS日本のうた』

京都府綾部市にお伺いしました。

ソーシャルディスタンスをとって
換気タイムを取り入れて、
限られた人数のお客様での収録📺でしたが、

やはり皆さまから
拍手👏を頂き、
歌える事を本当に嬉しく思いました。

会場に足をお運び下さいましたお客様
出演者の皆様
スタッフの皆様

本当にありがとうございました😊


ステージ裏で出演の皆さまと。

左から、出光仁美さん、瀬口侑希さん、
美川憲一さん、永井裕子さん、松阪ゆうき。

放送は、
11月15日(日) 19:30〜21:00
NHK BSプレミアム
『新BS日本のうた 京都府綾部市』

放送予定です‼️

皆さま
何を歌ったかは是非是非
放送をご覧くださいませ💖


ゆうき