『新BS日本のうた』kt zepp Yokohama

ご覧くださいました皆さま
ありがとうございました💖

五つ星演歌男子。
メンバーにも初めて参加させて頂きました。

光栄です😭

若い皆さんと一緒に
演歌界を盛り上げていけるよう
更に精進したいと思います🎤


収録は7月でした。
なんだかかなり前のような感じ。




出演の皆さま

スタッフの皆さん、

そしてご覧頂いた皆さん!

本当にありがとうございました😊


写真には

田村直之 アナウンサー

石原詢子 さんはいらっしゃいませんでしたが😭


工藤あやの さん

津吹みゆ さん

羽山みずき さん


パク・ジュニョン さん

中澤卓也 さん

真田ナオキ さん

新浜レオン さん と。


再放送は、

9/26(土) 12:00〜

10/2(金) 16:30〜 です!



また皆さんと

一緒させていただけますように^ ^



昨日のラジオ📻生出演の模様が

大沢悠里のゆうゆうワイドのHPにも❣️


是非ご覧くださいませ。


https://www.tbsradio.jp/520469



ゆうき





《松阪ゆうき公式LINE》
こちらからお友達追加していただくと、
色んな情報の他
LINE動画も配信されます😊

《松阪ゆうき公式Instagram》


《松阪ゆうきTwitter》


《松阪ゆうきファンクラブ》
バースデーカード発送の為
誕生日もお知らせください🎂


松阪ゆうき