まだ、
映画🎞『パヴァロッティー』は観れてないのですが😭

なんと‼️
自宅で🏠観られるのというのを聞きまして。

ディズニー映画『ムーラン』を先に鑑賞😌

映画館に行けなくとも、
自宅で最新映画を購入して観られる時代が来るとは‼️

アニメーション映画は観たことありましたが、
また実写版は非常にダイナミックでありました👏

カラオケバトルでおなじみの
城南海さんが日本語主題歌も歌われています。

今の時代だからこそ
色んな事に立ち向かう
ムーランの姿に
勇気をもらった映画でした。

宜しければ是非!



昼間、、、
すごい高い雲をみました。

あの雲の下は
ゲリラ雷雨だったのかなあ?


明日は関東地方は雨予報ですが、
良い週末をお過ごし下さいませ。



明日12日(土) 15:05〜15:50
NHK総合テレビ📺
『民謡魂 ふるさとの唄』出演です!
(国会中継で時間が遅れる場合あり)

宜しくお願いします🤲




松阪ゆうき・新曲『遥かな人よ』
クラウン徳間ミュージックショップにて予約受付中❣️

松阪ゆうき

10/7(水) 発売‼️ 

新曲『遥かな人よ』


お近くにCDショップがありましたら

そちらでも是非💖

レコード店さん等無い方は、

こちらから是非💁‍♂️


中々直にお会い出来ない日々に

もどかしくなりますが😭


お一人お一人の皆さまに

手に取って頂けますように😌


宜しくお願い致します🤲



クラウン徳間ミュージックショップ↓

https://crowntokuma-shop.com/products/detail/CTM0000D1A


ゆうき