今日は、
久しぶりに事務所に!

沢山の皆さまから
お手紙やプレゼントが🎁💖届いておりました。

受け取らせていただきました😌

本当にいつも感謝です。

皆さまのお心遣い
本当にありがとうございます😭


12日(土) 15:05〜
NHK総合テレビ
『民謡魂 ふるさとの唄』は

国会中継が終わり次第の放送になるそうです。
(放送時間は遅れる可能性があります)
よろしくお願い致します🤲


今日食べたカレー🍛を💖


ゆうき



松阪ゆうき・新曲『遥かな人よ』
クラウン徳間ミュージックショップにて予約受付中❣️

松阪ゆうき

10/7(水) 発売‼️ 

新曲『遥かな人よ』



お近くにCDショップがありましたら

そちらでも是非💖

レコード店さん等無い方は、

こちらから是非💁‍♂️


中々直にお会い出来ない日々に

もどかしくなりますが😭


お一人お一人の皆さまに

手に取って頂けますように😌


宜しくお願い致します🤲



クラウン徳間ミュージックショップ↓

https://crowntokuma-shop.com/products/detail/CTM0000D1A