今日も皆さま暑かったですが、
お変わりありませんでしょうか??

暑い中昼間は外に出て汗だくになりました💦

まだしばらくは日中は暑そうですので、
皆さまお気をつけくださいね!!


話は変わりますが、、、!

わたくしは
気づいてしまった。

来週の半沢直樹の予告を観ていたら、
劇団四季のミュージカル『夢から醒めた夢』にそっくりな場面が😂


舞台も少しずつ再開していますね!

まだまだ50%の客席等ではありますが、
徐々にエンターテインメントの世界も動き出している感じがしています。

ちなみに
ミュージカル『夢から醒めた夢』は
赤川次郎さんが書かれた絵本を原作に
作曲家三木たかし先生が作曲されている
劇団四季のオリジナルミュージカル。

何度か観たことがありますが、
このシーンは最後のシーンで感動的な場面であります。

4'30"頃からこのシーン。
保坂知寿さんやはりいいなあ🥰


来週の半沢直樹も感動的なのかなあ?笑

また観られる日が来る事を切に願って (^^)


ゆうき




松阪ゆうき・新曲『遥かな人よ』
クラウン徳間ミュージックショップにて予約受付中❣️

松阪ゆうき

10/7(水) 発売‼️ 

新曲『遥かな人よ』



お近くにCDショップがありましたら

そちらでも是非💖

レコード店さん等無い方は、

こちらから是非💁‍♂️



中々直にお会い出来ない日々に

もどかしくなりますが😭


お一人お一人の皆さまに

手に取って頂けますように😌


宜しくお願い致します🤲

https://crowntokuma-shop.com/products/detail/CTM0000D1A