今日は、

7/11
7セブン 11イレブンの日

という事で、
¥700以上 PayPay払いだと
CHUMSのエコバッグがもらえるとの事で、

行ってきました。


昼過ぎに行ったけど
まだ間に合った💕

各店舗先着50名さまだったらしく
あって良かったです☺️

中々広げたら大きいしかわいい☺️


常に鞄に忍ばせておきます^ ^


現金、nanaco、
Suicaなんかでお会計する人も割といるだろうから、PayPay限定すると少なめなのかもなあ。

店員『お支払いは??』
俺『ペイペイで‼︎お願いします』

『ペイペイで!!』って
なんか言うの恥ずかしいと思うのは
俺だけだろうか笑

明日は朝5:30〜から
ニッポン放送『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』が放送になります。

新曲『遥かな人よ』初歌唱しました🎤

皆さま
良い週末を。


ゆうき