昨日リハーサルが終わってから、

数ヶ月ぶりに実家に帰ってました^ ^

初めて妹の子供。
姪っ子にも会えました☺️

青空と書いて、そらちゃん。

まだ生後2か月半くらいだから
小さい小さい。

泣くけど😭
そんな激しくは無かったなあ。

赤ちゃんてもっと泣くのかと思ったけど笑

まあかなりの確率で
幸せそうに寝ておりました。


これがほんまに大の字😂

再来週には大阪に帰ってしまうらしいからねー
会えて良かった良かった^o^

すくすく育ちますように☺️


そして今日は、
岐阜に来ています。

10月7日発売
新曲『遥かな人よ』
色々動き始めていますよ‼️


やはり縁は大事ですね。
皆さまに感謝😌

そんな中
東京は、新規感染107人だそうで、
また増えてますねー
まだまだ気をつけないとですね💦

一緒に頑張りましょう^o^



日曜は生配信。

是非STAY HOME🏡
でご覧くださいませ💕


7月5日(日)
17:00〜 

YouTube生配信コンサートにゲスト出演👏


乾杯!!クラシックコンサートVol.2
〜日本の夏🌟ゲームの夏〜

以下のYouTubeアドレスをクリックすると❣️
生配信をご覧いただけます。



ゆうき