昨日は、

自粛期間に始めた
ライン動画配信。最終回でした。(一応w)

今回は
『イヨマンテの夜』を歌わせて頂きました!


少しだけ^ ^

本当に色々なところで歌わせて頂き
思い入れのある曲になりました。

ありがとうございます😌

約3か月
ご覧くださいました皆さま
ありがとうございました😊

今後は皆さまに
また別の方法でお楽しみいただけるように
色々企画してまいります。

乞うご期待😌


今日は
お昼にオムライスを食べましたよ💕


やっぱりケチャップのオムライス
好きなんだよなあ^ ^

雨でしたけど、
お昼はテンション上がりました笑

明日は、
7/5の生配信のリハーサルです。

楽しみ💕


ゆうき