初めて
『フェイスシールド』というのを着けました笑


中々暑くてしんどいよ💦

何故かAmazonさんからも
お知らせが届いていました。


欲しいと思われたのかな笑

20枚 ¥1,700とは
意外と安いんですねー

早く何もせず
安心して暮らせますように😌😌



関東は
明日までは梅雨の晴れ間のようですね^ ^

来月収録が決まり👏
中々皆さまの前で生歌を披露出来ないので
嬉しい限りです😭

無事中止にならず、
健康に歌えますように....

また勉強だー^ ^


ゆうき



《松阪ゆうき公式LINE》

《松阪ゆうき公式Instagram》


《松阪ゆうきTwitter》


《松阪ゆうきファンクラブ》
バースデーカード発送の為
誕生日もお知らせください🎂


松阪ゆうき