今日は
久しぶりに書を嗜みました。


真っ新な半紙に
文字を入れていく。

まあいずれ分かるかと思いますが、、
どうぞお楽しみに笑



って事でたまに脇道にも逸れましたが⬇️


隣のお宅から
LOVE LOVE LOVEが聴こえてきてw

飛行機の音がしてw

(笑)

ちょうど4文字(笑)


字を書くのは
精神が研ぎ澄まされる感じがして好きです😌

ってこの文字達
全然研ぎ澄まされとる感じ
ないやないかい😆(笑)


夕方は、
バリトン歌手の同級生が
YouTube生配信で『イヨマンテの夜』を歌うと言うので見ていました^ ^

今の朝ドラ『エール』特集と題し色々歌っていました。

主人公の小山裕一さんは、
作曲家・古関裕而さんと妻金子さんがモデルになっています。

古関裕而さんと言えば、
色々な曲ありますが、、、

俺の中ではやはり
『イヨマンテの夜』です。

カバーでCD💿にも入れさせて頂いています↓


よろしければ是非
お聴きくださいね^ ^

早く生配信とかじゃなく
皆さまの前で歌いたいです🎤

といいつつ、、、

明日
久しぶりに
21:30くらいからインスタライブしようかな!?

《松阪ゆうき公式Instagram》

と思っています。

お時間あれば
覗きに来てね💕

では
良い日曜日を^ ^

この後19:30〜は、
NHK BSプレミアム
『新BS日本のうた』再放送です📺

ゆうき


《松阪ゆうき公式LINE》
こちらからお友達追加していただくと、
色んな情報の他
LINE動画も配信されます😊


《松阪ゆうきTwitter》


《松阪ゆうきファンクラブ》
バースデーカード発送の為
誕生日もお知らせください🎂


松阪ゆうき