喜多川泰さんという方の

運転者
〜未来を変える過去からの使者〜

いう本を
知人に勧められて、
気になってAmazonで購入し、
読んでみた。



本なんて
情けないんですが、、
すぐに眠くなってしまい、
終わりまで読み切る事がまぁ少なく、、

いつも漫画や映像に頼りがちで、
年に数回程しか読まない。
という感じなんですが、

寝もせずに、
夢中に、
時に涙を流しながら、
1日で読み切ってしまいました😭

フィクションでありながら、
なるほどなー
って思う事が沢山書かれていて、
今この時期だからこそ

生き方を考えたりするじゃないですか?

何だか生きるヒントを
サラっと与えてもらった気がしました。

保険屋さんに勤める主人公と
タクシーの運転者(あえてタイトルな言い方)さんとの色々なやりとり。

運は良い、悪いでなく、
貯める、使うという考え方。

あんまり中身を話すと
ネタバレになってしまうので
気になったら
是非読んでみてくださいませ📕

ゆうき



《松阪ゆうき公式LINE》
こちらからお友達追加していただくと、
情報の他
LINE動画も配信されます😊

《松阪ゆうき公式Instagram》


《松阪ゆうきTwitter》


《松阪ゆうきファンクラブ》
バースデーカード発送の為
誕生日もお知らせください🎂


松阪ゆうき