今日は、

冷たい雨が降り、
寒かったですねー☔️

テイクアウトで、
久しぶりにお寿司🍣を買ってきました。

美味しかったなあ💕

最近は近所のお店が
お店は開けてなくても、
『持ち帰り』の販売をしているところが多いので、ほんの少しでも貢献出来たらと思うのです。

コロナ落ちついて
食べに行きたいお店がなくなってしまうなんてのは悲しいから本当微々たるものですけどね。

やはり食べないと
元気は出ないし、

こんな時こそ
しっかり食べたいと思っています‼️

やはりご飯🍚もりもり食べる人は、
元気な人多いです^ ^


さてさて、
今日は久しぶりに
『ものまねグランプリ』がやってましたよ!

若手のNo.1を決める大会なんだそうな。

優勝は、
モリタク&河口こうへい氏


収録の次の日に、
嬉しそうに優勝🏆を報告📞してきてくれた。

河口こうへい氏は、
先日のインスタライブも観てくれてたなww

見れて良かった📺

次は志らく師匠だな(o^^o)

昔から知った人が、
結果を出すってのは嬉しいですね!


頑張ってる姿は、
結果だけ見てると分からないけど、
コツコツと地道に頑張って続けるというのが、
一番難しくて、
本当に大切な事だと思う。

自分を信じて、
周りを信じて、
みんなを信じて、
我が道を歩いて行きたい。

ふとそう思いました。

俺もみんなを信じて
一位取らないとな‼️‼️

ありがとう😊
そして2人。おめでとう㊗️🎉ございました。


ゆうき


《松阪ゆうき公式Instagram》

《松阪ゆうきTwitter》




《松阪ゆうきファンクラブ》
バースデーカード発送の為
誕生日もお知らせください🎂


《松阪ゆうき公式LINE》
松阪ゆうき