今日、、

ウチの外に出たら、
ペットボトルが落ちていた。

正確には、
落ちていたのか、
捨てられていなのか分からない。

もう少し歩けば、
自動販売機があって、
回収BOXもあるのに。

捨てられていたのなら
残念な限りだけども、、、。

と思いながら、
ちゃんと捨てに行きました。

えらいね👏
なんて笑


気持ちを切り替え買い物へ。


ふと帰りに
ドラッグストアに寄ったら❣️

300ml(割と大きなやつ)
手ピカジェルが売っていた💓

無くなりかけていたから、
良かった😌

これでまたしばらく持ちそうです。

980円💴
普通の値段だった😊

どこで発売されているかは書かないけど、
ネットでは同じ物が
こんな値段で発売されてたりもする💦



何分の1かの値段で買う事が出来たのは、
きっとペットボトルをちゃんと捨て直したからに違いない🤓



<再放送決定>

5月16日(土)午後0:00~1:29 
【BS4K】というチャンネル📺で。
『新BS日本のうた 長野県塩尻市』が再放送になります。

ピアノ🎹弾き語りの時だな(^∇^)

BS4K映る方いらしたら
是非ご覧くださいね📺

 

ゆうき




《松阪ゆうき公式Instagram》


《松阪ゆうきファンクラブ》
バースデーカード発送の為
誕生日もお知らせください🎂

《松阪ゆうき公式LINE》


松阪ゆうき