TBSラジオ📻
『大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版』

リクエストをお送りくださいました皆さま
お聴きくださいました皆さま
本当にありがとうございました😭

この時期に
こんなに沢山歌わせて頂けた事🎤
スタッフの皆さまにも
大変感謝申し上げます。


スタジオで歌っていると、
1人で歌っているような感覚になりそうでしたが。

番組放送中にも
沢山の感想のメールをたくさん頂いて、
沢山の皆さまに聴いていただけていると、
頑張れました💕

歌える幸せを
感じさせて頂きました。

皆さま
本当にありがとうございました😌😌


番組でもお伝えしましたが、

6/3 (水) に発売予定でした、
新曲『遙かな人よ』は
残念ながら延期
秋に発売予定になりました。

コロナが憎い😭

ですが、
10/12(月)には、
浅草公会堂で
『松阪ゆうき5周年コンサート』を開催
させて頂く事が決定しました‼️ (予定)

早く皆さまに
お会い出来るように、
外出を控えて
頑張りたいと思います。

皆さまも
体調には充分
お気をつけくださいませ。


大沢悠里さん
西村知江子さん
本日もお世話になりました。
ありがとうございました😊

聴き逃した皆さま
radikoプレミアムにて

TBSラジオ📻
『大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版』
2020/04/25/土 15:00-17:00 

ゆうき



《松阪ゆうき公式Instagram》


《松阪ゆうきファンクラブ》


《松阪ゆうき公式LINE》


松阪ゆうき