久しぶりに

朝から事務所に行き、

TBSラジオに伺い、
『fine』の池田めぐみさんにも久しぶりにお会いしました。(fine出演で行ったんじゃないんですがw)

そこから
また事務所に戻り色々撮影・笑

夜は
花園直道さんの
YouTube生配信にテレビ電話生出演📞

インスタライブにも少しお邪魔しました😆

久しぶりに
盛り沢山な一日でした。

皆さま
一日お付き合い
ありがとうございました😊

花園直道さんのYouTubeチャンネル
一部配信トラブルがあり、
明日編集して、
また動画配信されるそうなので、
またここに詳細は明日貼りますね^_^


それから、、
徳永ゆうきさんと、
津軽三味線・山下靖喬さんとの
5/31(日) 高知でのコンサートは
残念ながら中止が決まりました😭



しかしながら、
また日にちを調整して、
再度公演が出来るように動いてくださっているようなので、また何かわかりましたら、
お知らせ致します。


現段階での
チケットの払い戻し等は、
こちらからご確認くださいませ😌


よろしくお願い致します🤲


ゆうき



松阪ゆうき