皆様こんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

松阪ゆうきです。

今夜7時30分からは
NHK BS プレミアム📺で
『新 BS 日本のうた 愛知県知立市』


放送になります。
是非ご覧くださいませ。



それから、
ファンクラブの皆さまに、
わたくし松阪ゆうきより、
お便りを送らせていただきました。


こんな時だから

自分なりに皆さまに
何か出来る事はないか?!

と。


YouTube生配信や、
動画配信等もちろん色々考えましたが、、、


書をやってましたので、
いつも応援下さいます皆さまに❣️

と手書きでのお便り書かせて頂きました。

ファンクラブの皆さまに、
しっかり確認して投函したつもりですが、
もしかしたら郵便番号間違えて書いてるとか、

部屋番号間違えてるとか、

手作業でしたのであるかもしれません💦

そろそろ届く頃かと思いますが、
しばらくお待ち頂いても届かないようでしたら、お手数ではありますが

事務所にお問い合わせいただけたら幸いです😌


まだファンクラブ知らなかったわぁ。

なんて方いらしたらファンクラブ入会も

随時、絶賛承っております^ ^

所属事務所
(株)オフィスコットン
03-3760-1115 (平日12〜19時)

元郵便局員の父親に聞いてみましたが、
葉書は書留とは違い、
ちゃんと処理されたか?

配達されたか?まで追えないようです。

これからも皆さまに
温かく見守って頂けたらと思います。

どうぞお身体には、
新型コロナウイルスには

お気をつけくださいませ。

新曲については、
また次回のこえのぶろぐで❣️

よろしくお願い致します。


松阪ゆうき