昨夜
いやいや
今朝!?

ニッポン放送系列
『オールナイトニッポン0』

お聴きくださいました皆さま
ありがとうございました😌😌

皆さまお楽しみ頂けたかなあ??^ ^

なんだか
弾けすぎた気もしましたが、
深夜の事とお許しくださいませ。

しかし沢山のゲストがお越しくださいましたねー😆

仲間由紀恵さんが3人、大月みやこさん、美輪明宏さん、吉岡聖恵さん、飯島直子さん、中島みゆきさん、山P、工藤静香さん、松野明美さん、松山千春さん、クレヨンしんちゃん、光浦靖子さん、小林幸子さん、広瀬香美さん、大黒摩季さん、福山雅治さんからの武田鉄矢さん、安倍総理、さだまさしさん、沢田研二さん、桑田佳祐さんからのボヤッキーなどなど。

ぜんぶものまね🤣😂

深夜のテンションこわw

色々暗い話題ばかりですが、
こんな時にこそ、
笑いながら前を向いて歩いて行きたい。
皆さんに楽しんで頂きたい❣️とそう願いました。

やりたい放題やらせて頂きました
スタッフの皆さま

そして、
西尾夕紀さん、みはるさん
ありがとうございました😊


やっぱラジオ📻楽しいなあ💕

またラジオ番組の
パーソナリティー出来ますように😌😌

皆さまからも各局に
お願いお願い致します🤲🤲


ラジオ中に、
お知らせなんとなくさせて頂きましたが、

🌟6月頃に新曲発売(予定)

だいぶ先ですが、

🌟10月12日(月) には
松阪ゆうき5周年記念コンサートを
浅草にて開催予定です。

また詳細はそれぞれに、
お知らせいたしますが、
是非10/12平日ではありますが、
皆さまこの日は是非是非
お越しくださるとありがたいです。
大きな会場でございます。
是非お日にち空けて頂けたら💕
満員の会場になったら💕
本当に嬉しいです😭

親、子供、孫、家族、お友達続々お誘い合わせの上(笑)

どうぞよろしくお願い致します。

スマホアプリの
radikoで一週間は聴き逃し再生可能です。
お近くの放送局はradiko無料
radikoプレミアムは全国のラジオ局がお聴き頂けます。(月額300円+税)


またご縁がありますように!


そして❣️
本日3/1(日)15:05〜は

NHK総合テレビ📺
『民謡魂 ふるさとの唄』愛知県武豊町

が放送になります。

地上波全国放送‼️
是非ご覧くださいませ^ ^