『令和にっぽん!演歌の夢まつり2020』
東京公演(中野サンプラザ)

無事に、
2日間4公演 終了しました^ ^

今日も沢山の皆さま
お越しいただきまして
ありがとうございました😊

名古屋含めて、
8公演。
本当に沢山の方にお越し頂き
またあんな大きな会場で歌わせて頂けた事
本当に感謝です。

ありがとうございました😌😌

色々なところから
駆けつけて下さいました皆さま。
全国から声援を送って下さいました皆さま。
出演者の皆さま。
沢山のスタッフの皆さま。

本当にありがとうございました。

そして昨日お越し頂きました、
あの大沢悠里さんからはお花も💕
本当にいつも応援📣ありがとうございます😊

純烈さんを追いかけ紅白に出られるよう
一歩ずつ頑張ります^ ^


そしてそして。
出演の皆さまと❣️

前川清 さん 
藤あや子 さん
市川由紀乃 さん
純烈 
酒井一圭 さん 小田井涼平 さん
白川裕二郎 さん 後上翔太 さん
徳永ゆうき さん 中澤卓也 さん
みちのく娘
工藤あやの さん 津吹みゆ さん 羽山みずき さん
おかゆ さん 

ありがとうございました😊


令和の図w


まだまだ夢まつり2020は続きます。


是非皆さま
俺は出番が終わりましたが、
お近くに公演がある際は、
演歌・歌謡曲を聴きに行ってみてください^ ^

また出演させていただけるよう、
日々精進して参ります。
応援📣宜しくお願い致します🤲🤲