東京での

令和にっぽん‼︎演歌の夢まつり2020 in 東京
初日が無事に終了しました。


お越し下さった皆さま
お楽しみ頂けましたかね??

東京は、
色々な関係で、
即売やお見送りも出て行けず申し訳ないのですが、良かったらぜひCD💿も発売はしています。

応援📣宜しくお願い致します。

明日もいいパフォーマンスが出来るように、
しっかり寝て、身も心も清めたいと思います笑

楽屋が同じ、
徳永ゆうきさん、中澤卓也さんと。
三人で写ってたら、中澤ゆうきだって(笑)



クラウンさん中々面白い🤣事考えますねー
そういう発想出て来ないから羨ましいわあ笑

明日も頑張ります🎤

明日は18度とかに
東京はなるようですよ!

寒暖差やコロナウイルスには
皆さん注意しましょうね^ ^