『令和にっぽん‼︎演歌の夢まつり2020』

今日、明日は
名古屋公演です^ ^

沢山の皆さまに
昼夜ご来場いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





いいホールで
いい先輩方
いいお客様
いいスタッフの皆様に支えられて、

今日も無事に終了しました。


本当に感謝です。

色んな仕事をさせてもらいましたが、
この地元である東海地方
名古屋での夢まつりに出演させて頂けた事は
この上ない幸せな時間でした。

しっかり心に刻みます。
明日も2回心を込めて🎤


司会には、
元東海ラジオ
原光隆アナウンサーがお越し下さいました^^

明日は別の方がいらっしゃるらしいので
今日お写真撮って頂きました^ ^

またラジオ📻でもご一緒出来ますように^ ^


明日は、

1/28・29は、

応援📣よろしくお願い申し上げます。