2020年は元旦から
NHKFM
『新春民謡列島2020』に出演させて頂きました。

2020ポーズを
杜このみさん、會澤あゆみさん、木島ユタカさんと。

お聴きくださいました皆様
ありがとうございました😊

今年はついに、
東京オリンピックもあります!
日本の音楽🇯🇵
どんどん世界へ発信していきましょう🎤


さてさて
1月2日、3日と言えば❣️

なんです??

ほら!?

あれだよあれ(笑)



そう‼️‼️
箱根駅伝🎽です。よ❣️

本日は朝5時起きで
眠い💤目を擦りながら、
今年も連れて行って頂きました😊
眠そ(笑)

往路優勝は青学。

さてさて
明日はどうなるか‼️

青学か、、國學院か、東京国際大か、東海が来るのか!?

ここに名前が刻まれるのはどの大学か!?

そして
個人的には東洋も頑張って欲しいなーー👍

まだまだ目が離せませんねー🏃‍♂️

明日の復路も
楽しみです^^


みんなで
青春をかけた選手たちを応援📣しましょう^ ^

ゆうき