昨夜は、
水前寺清子さんのお宅にて
毎年恒例のお餅付きがあり、

今年もお邪魔してきました^ ^

いつもと同じ、
パワフルな水前寺さんでした^^

今年もお世話になりまして、
本当にありがとうございました😊


令和元年
秋の叙勲で、
旭日小綬章を受賞されたそうです。
おめでとうございます🎊㊗️🎊

縁起物なんで、升酒を少し頂きました🤏

また来年もよろしくお願いいたします。


そして、
今日朝からは、
洋子の演歌一直線が放送になりました。



皆さまご覧頂きましたかね?
今日は関東近郊のみの放送なので申し訳ない😭

年明け地元三重や関西方面で放送があるかと思います!

今回も喜楽座の皆様
お世話になりありがとうございました😊

今年は本当に沢山ご一緒させていただきました。
また来年もよろしくお願いいたします🤲🤲


そしてそして❣️

2020年1月4日(土) 15:00〜17:00
2020年初回の
TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版」の生放送に出演が決定❣️しました👏

ゲストは民謡の師匠・原田直之先生!と
松阪ゆうきも16時ごろの生出演予定です。
是非お聴きくださいませ✨

-----------------
皆さまからのお便りも
どうぞお待ちしています!

〠107-8066
TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』まで。