昨日は、

本当に沢山の皆さま
日本全国色々なところからお越し下さいまして
ありがとうございました。

皆さんからの沢山の声援
今目を閉じたら、まだ蘇ります。











毎年泣いてたけど、
今年は大泣きはしなかったから

『そこが唯一不満だった😆』

なんていう声もありましたが笑
一部では何度か泣きながら歌ってたよ💦

堪えられるように
大人になっただけです☺️(笑)

いつも始まる前はバタバタで、
始まったら右も左も分からないまま
終わってく感じ。

昨日も沢山歌ったような、
でも、
『もう終わり?まだ歌いたいけど🎤』
みたいに思いながら2時間30分は経ってました(笑)

声もショーもやはり生物で、
その時のコンディションがあり、
お客様がいて、空気感があり、
たった一度しかない空間であり時間なんです⏳

嫌な事や、つまらない事は、
中々時間が経ってくれないのに、

幸せな時間てのは本当あっと言う間で、
束の間なんですよね!

この想いをずっと留めておけたら
どんだけ幸せだろう。

と思う事はあるけれど、
それは無理だから、
更に幸せだと思える時間を
作り出せたらと
日々松阪ゆうき、おこがましいけど、
歌っています🎤

デビューから、
毎年ディナーショーを
やらせて頂き、
本当にありがたく思います。

今年は最多人数でしたし😭

あと40年生きて歌手をしてたとしても、
40回出来るかは分からないし笑
こうして皆さんに応援📣いただけてる事は
本当に奇跡です。

色々なご縁で皆さまと繋がれた一年でした。
このご縁を大事に
また来年も沢山歌って行きたいと思います❣️

あらためて素晴らしい時間を過ごせた事
ご協力下さいました

喜楽座の皆さま

アランさん


原田直之先生、

先生のお孫さんかほちゃん、

スタッフの皆さま、
そして沢山の来賓の皆様

TBSラジオ📻
『大沢悠里のゆうゆうワイド』より
大沢悠里さん
毎日新聞会長🗞朝比奈会長
損保ケア 遠藤社長
歌手 石井明美さん

元宝塚トップ娘役 蘭乃はなさん
歌手 吉田ひろきさん
東京力車の田井くん、白上くん(衣装もありがとう😊)



お花も沢山頂きました。


お越し下さいました
全ての皆さまに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。







2019年を振り返るにはまだ早いですが、
来年は更に繁盛する、
歌のデパート松坂屋を目指し笑
(坂の字、俺は阪だけど)

NHK紅白歌合戦に出演出来るように、
一歩ずつ歩んでまいります。

サンスポ

スポーツ報知

記事にもして頂きました。
ありがとうございます😭

皆さまにお願いばかりになりますが、
来年も温かく見守って、どうぞ応援📣下さい。

よろしくお願い申し上げます。


松阪ゆうき