おはようございます☔️

今日は朝から雨音に目が覚めました。
今日の雨は割と強く降っております。

そんな月曜。
週の始まり感がありますが、
毎週見ているものがあります。

VOGUE GIRL JAPANが発表している占い

『しいたけ占い!』
星座・今週の運勢 | 

何故しいたけかは分かりませんが、、、
って思ったら、、、書いてた(笑)

占い師しいたけさんが、
嫌いな食べ物『椎茸』を克服したかったから。

だそうな笑

これが何だか見透かされてるように当たると、
何人も知り合いから言われたので
最近、毎週読んでいるんですが、

たまに見透かされてるように
当たる時があります笑

なるべくいい事は信じ、
忠告は頭の隅に置いて、
一週間無事に終えられるようにと思いながら読むと、中々楽しいです😊

毎週月曜が楽しくなるかも?!

是非皆さんも興味あれば
『しいたけ占い』

是非に。
今週も頑張っていきましょう❣️