今日は
長崎県諫早市へ🚅

諫早市文化会館にて、
『あ・うん歌謡教室交流会』にゲスト出演して参りました。

昨年と、一先日
キャンペーンでは長崎🎤
お世話になってますが、
ホールで歌うのは初めて。

沢山の皆さまに
温かい声をかけて頂き、
本当に楽しい一日でした😌

のんのこ節では、
皆さまが一緒に踊ってくれましたよー😉

会場にお越し下さいました皆さま
ありがとうございました😊

今回は声楽を勉強されていた
知里さんとご一緒で、
最後一緒にリクエストを頂き、
Time to say goodbyeを歌わせて頂きました🎤
知里さん
ありがとうございました😊


そして、
スタッフの皆様
新星堂の赤司さん。
会主の松本先生

いつもお世話になっている
テレビ番組の制作の方の
お母様も応援📣に来て下さったり。

沢山の皆さまに
色々お世話になった一日
本当にありがとうございました😊

また皆さま
是非応援📣して下さいね💕


明日は九州店頭キャンペーン最終日🎤

熊本県菊陽町

🌟 1124()14:00

『ゆめタウン光の森店』

ゆめタウン熊本 光の森店

(熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1)


歌わせて頂きます🎤

お時間ありましたら

是非応援にいらして下さいね💕