今日は、

多治見バロー文化ホールにて
花園直道 百花繚乱〜華FUBUKI〜 公演でした。


岐阜の皆さんはね、
カラダ中で楽しんで下さってましたね!

掛け声に、手拍子に、笑い声に、
多治見の皆さま本当に
ありがとうございました😊

だいぶ乾燥してきまして、
楽屋に加湿器を2つも入れていただきました。

感謝😌😌


ケータリング前にボードがあり、
みんなが絵を描いてたよー^ - ^

わたくしは、
絵がまあ画伯と呼ばれるくらいのレベルで、、、

下手なんで🤣
書いてないですけど。

今日もみんなで頑張りましたー^ - ^

つぎは、
来月、大宮と千葉です^^

和のエンターテインメントショー
是非一度ご覧アレー^ ^
いや、二回でも何回でも良ければ是非💕

明日から九州へ参りますよ^^


令和元年まだまだ頑張ります🎤