本日は、
新宿
損保ジャパン日本興亜本社ビルにて

ゆうゆうワイド出張版

秋の介護セミナーにお呼び頂き
歌わせて頂きました。

介護福祉士、ホームヘルパー1級
の資格を一応もつわたくし松阪。

新宿で歌わせて頂くのは初めてでしたし、
沢山の皆様の前で、
介護のお話をさせて頂きつつ、
約45分歌わせて頂きました🎤


お集まり頂きました沢山の皆さま
ありがとうございました😊


ゆうゆうワイドパーソナリティー大沢悠里さん
西村知江子さんと。

いつもお世話になっている
TBSラジオ吉澤さん

SOMPOケア社長
遠藤健社長と!

打ち上げにて。

隣のビル🏢の
美味しい中華料理店にて打ち上げにも
参加させて頂きました。

ご来場頂きました皆さま
ありがとうございました😊