6月かな?
行かせて頂く予定が、

荒天の為延期になってしまいましたが、
やっと行かせて頂く事が出来ました。

イオンタウン水戸南さん

今日は、
中山みなみ&藤崎麻央 さん
東京力車の皆さん

とご一緒させていただきました。


東京力車さん
みんな素晴らしい好青年で🧑
ただのファンの人みたいになっちゃった(笑)

みんな顔ちっちゃいww

同じ徳間ジャパンです^^
頑張ります^^


今回も天気が心配でしたが....
何とかどころか日差しが暑い😵くらいになりました👏👏

いつも応援下さるファンの皆様
てるてる坊主を作ってくださったそうな💕
ありがとうございました😊

そして、
遠くから来てくださいました皆様
ポレポレでご覧くださって来て下さいました皆様
東京力車のファンの皆様 etc...

本当にありがとうございました😊



明日は栃木県の佐野にて、
敬老祝賀会で歌わせていただきます🎤

今日は佐野に泊まりまーす^^