昨日は東海ラジオで📻

漢方茶のお話をさせて頂きました。


冷えとか、痩せやすいとか(笑)
色んな症状に合わせたお茶がありますが、
令と和のお茶もあり🍵
まあそれは症状関係なく買いますわなww


漢方茶は、
すぐに良くなるというものでもないらしいが、
習慣付ける事で症状が緩和したり良くなったりするようです。


漢方茶だけでなく、
漢方薬を煮出してお茶として飲む事も出来ます。


俺は肝臓から常にパワーが出ていて、
休んでないらしいので、
抑肝散という漢方薬を
たまに飲んでいます。





気になった方は
東急目黒線 武蔵小山駅下車10分弱かなあ?

商店街を歩いて、
ケンタッキーのある角を左に少し歩くとあります。

漢方茶専門店
kampostand カンポースタンドさんへ是非^ ^


店主が
症状に合わせて色々お茶を選んでくれます。

ラジオを聴いて着ました。
と言うと
ありがとうございます(笑)
と言われるかと思いますww



松阪ゆうき