先日のブログを

ネタりかで記事にしていただいたのを発見!!





“74回目の終戦記念日”に松阪ゆうき「平和な世だからこそ歌う事が出来る」 取り上げるメディアが少ないと懸念する声も


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190818-34272918-techinq





ブログとは

日常を発信しつつ、

何かを伝えられる場になればいいと思っていましたが、まさかニュースにまでしていただくとは😌



俺のような者でも

自分なりの言葉を綴ることで

何か伝わったり、考えて頂くきっかけになるような事に繋がれば幸いです。



本当に暑い日が続きますね。

今日までが

お盆休みの人も多いのではないでしょうか。


いよいよ仕事が始まる感じの方も多いのかな??


夏らしいこと

皆さんはしたかな??


俺は、

バーベキューにも、ビアガーデンにも、海🏖にもプールにもどこにも行けず

夏らしいことしてなーーい😎


屋形船とかも乗りたいですね!

乗った事ないんですよね、屋形船。


ファンクラブ屋形船ツアーとか

やりたいなあ☺️


屋形船なら年中大丈夫か🙆‍♀️👌


天ぷらも食べたい🙃


まだまだやりたい事が沢山ある夏。

キンチョーの夏。



(笑)



良い週明けを^^









松阪ゆうき