デビューしてから
香川県で歌わせて頂くのは、
一昨年の丸亀に続いて2回目ですが、
高松は初めて。

しかも今回はなんとまあ大きなホール
高松 レクザムホール 大ホール。

沢山のお客様においで頂き
感謝であります。


ありがとうございました😌😌

またお会い出来るように
頑張って歌っていきます❣️
是非応援📣よろしくお願い申し上げます。

昼間時間あったので、
行ってきましたよ!

UDON🥰ww

冷やし肉ぶっかけおろし

冷やしかしわおろし

やばいよww
食べすぎ(笑)

でも
うどんパワーで頑張りました(^^)


明日は名古屋で🌞


🍀大須ういろプレゼンツ 

『原・藤井の歌謡曲主義スペシャル@大須夏まつり』


に出演させていただきます!


8月3日(土)13:15~14:10

大須観音 境内 特設ステージ

パーソナリティー 原光隆アナ、藤井香愛さん

ゲ ス ト  二見颯一さん、松阪ゆうき


暑いかと思いますが、

どうぞお時間ありましたら

いらしてくださいね💕


よろしくお願い致します。



只今瀬戸大橋通過中!!

もはや橋かも分からないがww


児島という駅で乗務員が、

JR四国からJR西日本に代わるとな。


勉強になりましたww




松阪ゆうき