ついに観て来ましたよ!

トイストーリー4

一人でねww

通路挟んでとなりに座ってた女性
すごい泣いてて
もちろん全然知らない方でしたが、、、

ハンカチを差し出してあげようかな?
と少し思いましたが
生憎持っておりませんで
なんならわたくしも号泣でありました(笑)

映画館では、
通路寄りに座るのが好き
前の方は酔うから大体最後列に座るのが好き

なんです。 


内容はなるほどなー
えっ!?最後!??!!

みたいなww

是非1.2.3もご自宅やレンタルで観て
劇場で4をご覧いただきたい。

わたくしが以前ボーカルを教えに伺っていた
声優養成所の先生も何人か出演されていた。

詳しく語りたいけど
観てない人いるだろうから言えない(笑)

是非劇場へ!



劇場には
千社札を作る機械もありまして😎
作ってしまったww
バズライトイヤーかわゆいw


次は天気の子も観ないとなあ。

主役の声をやっている醍醐くんは、
舞台『弱虫ペダル』でわたくしが歌唱指導してた時、主役小野田坂道を熱演していた子。でありまして。

大抜擢ですねー!!

なんだか、
僅かな時間ではあったけど、
一緒に仕事をした子が主役とは感慨深い。

まだ10代!!

俺も頑張ります(^^)



そしてわたくしは、
バズライトイヤーのマネが得意です(笑)
(千社札のキャラクターで声は所ジョージさんである)


松阪ゆうき