皆さまこんばんは🌇

ありがたい事に、
今日は午前中から収録📺がありまして、
テレビが二本!!

どちらも非常に楽しい収録でした。


もう最近、
緊張しまくってたのでww
今日は本当に楽しかった💕
(て緊張してはいますがww)

一本目は、
BS12で放送中
「BS歌謡スクエア」

こちらは、
令和夢追い太鼓 MVと夏のお話を😉

放送は、
8月18日(日) 朝5:29〜6:00 
BS12
「BS歌謡スクエア」です📺


そして、
そして!!


美味しいお弁当を頂いた
二本目の収録は、
先程無事に終わりました^^

また後日詳しくお知らせします(^^)

いやあ、
今日は大先輩ばかりで、
新人は俺しかいなかったのですww

皆さま紅白歌合戦に出られてる方々ばかり💕

緊張はしましたが、
非常に勉強になりました。
本当にありがとうございました😊


明日は、
千葉県に歌いに行かせて頂きます。

それではまた👋


松阪ゆうき