今日は、
二箇所に。

キャンペーンミニライブ🎤に
伺わせていただきました。

12:00〜
イーアス高尾さん


16:00〜
イオンタウン守谷さん

どちらも
三連休最終日。

本当に沢山の皆様に
お集まり頂き、
ありがとうございました😊

ラジオを聴いて来て下さった方や、
テレビを見て来てくださった方
たまたまお買い物中に足を止めてくださった方
いつも応援してくださる方

色んな方のご縁を感じ
今日も楽しく歌わせて頂きました🎤

本当に
ありがとうございました😌


帰りにお腹が空きすぎて、
社長始め、スタッフさん達と
回転寿司に🍣寄ったら、

「さっきは素晴らしかったです☺️」

とご覧頂いた方に声をかけて頂きましたww

変な顔してなくてよかったよかった(笑)


また歌いに行かせて頂けるように
頑張ります^ - ^


今日も皆さま
ありがとうございました😊


この後深夜2:00〜3:00は
東海ラジオ📻
「26時の歌謡曲」放送になります!

是非お聴きくださいね💕


🌟追加イベント情報!!(昨日最初より追加あり)

🌟その他の7月の出演情報!!


NHK総合テレビ📺
「ごごナマ ごごウタ」は
7/20(土) 深夜2:55〜3:45 全国放送!!



松阪ゆうき