なんだか朝から愚図ついた天気。

晴れはしないまでも
雨が止んでくれさえすれば!

とまずは、
イオン市川妙典さん

控え室がねー
映画館の中の部屋だったのでww

アラジンにナリキリ?!(笑)
(アラジンまだ観てないですがww)


雨降る中
お集まり頂きました皆様
本当に本当に
ありがとうございました😭


そして、
市川から神奈川県寒川町へ。

昨年もお呼び頂きました、
菅谷神社さん⛩へ。


雨は少し降ったり、止んだり。

最後まで歌い切りました。
雨がチラつく中
最後までお聴きくださいました皆様

ありがとうございました😭


帰宅したので、
今日はゆっくり休みたいと思います。

来週もお祭りありますよー(^^)


714日(日)

『渋谷神社 例祭奉納演芸』

神奈川県海老名市門沢橋4-11-14


松阪ゆうき 出演時間は、

19:1019:40 1 松阪ゆうき

20:1520:45 2 松阪ゆうき


です。

晴れろ、晴れろーー🌞


よろしくお願いします🤲



松阪ゆうき