170回という
キリのいい回の
「東京演歌ライブ🎤」亀有リリオホールに出演させて頂きました。

遠い空
雨に咲く花
令和夢追い太鼓

皆さんと
愛燦燦。

歌わせて頂きました🎤

亀有リリオホールは、
以前書いた事があったかも🤭しれないけれど、

生まれて初めて
お金を頂いた「営業」と呼ばれるイベントに出演させて頂いた場所でもあります。

いろんな思いが蘇って来ました。

そこから、
ずっと音楽に関係する仕事をさせて頂けている事に今日も感謝です。

今日は満席のお客様。
足をお運びくださいました皆さま
本当にありがとうございました。


本日出演の
僕の隣は、服部浩子さん
松尾雄史さん
小沢あきこさん
水城なつみさん
司会の小山田里奈さん
真ん中下段は、三丘翔太さん

皆さま
ありがとうございました😊


本日発売の
東スポに記事を載せて頂きました。

合わせてご覧くださいませ。



明日も、明後日も
ラジオ📻ゲスト出演予定があります。

こちらから是非ご確認くださいませ。




松阪ゆうき