昨日に続いて、
ニッポン放送へ^ ^

一昨日、昨日のTBSに続いて

2日連続(笑)ニッポン放送📻



今日は、
地下にある、
イマジンスタジオでのライブ🎤

翠千賀さん
木村優一さん との
「有楽町  昭和歌謡ライブ🎤 〜熱唱!絶唱!ヒット・ショウ!〜」でした。

自分の歌は一切歌わないで、
昭和歌謡曲のみ。

生バンド演奏で、
まあ緊張感ありました😱

今回は、
自分での選曲ではなかったので、
覚えるのにヒーコラヒーコラ(笑)


お越し下さいました皆さま。
昼夜お越し下さいました皆さま。
スタンド花を送ってくださいましたファンの皆さま。
プレゼントや差し入れをお持ちくださいました皆さま。

本当にありがとうございました。

そしてスタッフの皆さま、
翠さん、木村さん

ありがとうございました😊

Stuggスペシャルの皆さんと
写真撮るの忘れた😭

B.友重悠さん
G.近藤寿さん
Dr.矢後健さん
Sax/Fl/Cl. 真野峻磨さん

そして、
key.アレンジ 田中和音さん

皆さま大変お世話になりました。


次は、
明日の深夜2:00〜
東海ラジオ📻
「26時の歌謡曲」OA

キャンペーンミニライブ🎤は、
6/25(火) アリオ葛西です!





松阪ゆうき