東京も微かに揺れて、

テレビをつけてみたら、


新潟県、山形県で大きな地震。

日本海側の皆さま大丈夫ですしょうか?


つい先日お世話になったばかりの

新潟の皆さんも心配です。


身の安全を確保して、

余震にも充分ご注意下さいませ。




昨日、

発表されましたが、

「日本作曲家協会音楽祭・奨励賞」

新曲「令和夢追い太鼓」で受賞させて頂きました。


歌で表彰されるのは初めての事です💕


本当に皆様の応援📣のおかげです‼︎


10/7 授賞式が

東京北区王子  北とぴあ であります。

この模様は、テレビで放送される予定ですので、

全国の皆様もどうぞ楽しみに💕


一気にスターダムにのし上がる人もいるでしょうが、俺みたいなタイプは一歩ずつ、一歩ずつ進んで行くタイプだと思っています。


でも頑張っていれば、

見ていてくれてる人はいるものだと思うし、

やはり何でも続ける事の大切さを感じます。


応援して下さる

お一人お一人に感謝申し上げます。


本当にありがとう😭



そして本日のサンスポさんにて。


“令和の演歌王子”松阪ゆうき

新曲「令和夢追い太鼓」が

演歌・歌謡曲オリコン1位 

https://www.sanspo.com/geino/news/20190619/geo19061905030009-n1.html


記事にして頂きました。


サンスポ紙面でも発売中です。



是非ご覧くださいませ。




松阪ゆうき